あいうえおのチラシの裏

愛にうえた男の悲しい物語

2018-01-01から1年間の記事一覧

明日のない日々を繰り返して

「じゃあね」 ガチャリと玄関の鍵が閉まる音がして、それは随分と長い間、僕の頭のなかでこだましていた。 僕は一つ大きく息を吐いてから、彼女の部屋を背にして、エレベーターの方に向かった。全く、親の躾がなってないんだ。『鍵を閉める音を聞かれると相…

ハートブレイク戦争(2018)

www.youtube.com こんにちは、底辺スト師のあいうえお(@iamloveghoul)です。 あっというまに2018年が過ぎていきましたね。「今年の汚れ今年のうちに」ということで、僕は2018年もすぐに恋に落ちてはフラれまくっていたので、サラッと今年の思い出を振り返っ…

ほんとにあった怖い話 ~恐怖の冷えピタ女~

こんにちは、底辺スト師のあいうえお(@iamloveghoul)です。 はてさて。この界隈についてですが、ナンパクラスタの方々は、ナンパに関して良いことばかりしか言いません。曰く、ナンパをすれば女にモテる。曰く、ナンパのおかげでコミュニケーション能力が上…

月までの距離

スト仲間というのは非常に不思議な存在で、普通の知り合いならば最低限知っているべき個人情報を全く知らなかったりする。本名も、職業も、住所も、趣味も、出身も、本当の性格も知らない。それはただ単に知らないこともあるし、たとえ教えてもらっていても…

ナンパゾンビという生き方(または僕というラブグール)

こんにちは、底辺スト師のあいうえお(@iamloveghoul)です。 僕はスト歴だけは異常に長く、自他ともに認める優秀なナンパゾンビ(kyoさん曰く岩クマーさん命名)です。普段は「かゆい...…うま……」とブツブツ独りごちつつ、色んな汁を垂れ流しながら夜の街を彷…

スト今昔物語 第弍巻

ガラケーからの着信音 諸行無常の響きあり ド金髪(キンパ)だった髪の色 盛者必衰の理をあらはす オラオラ系も久しからず ただ春の夜の夢のごとし という訳で、昔(2010年代初頭)と今(2010年代後期)のストについて、おっさんの端くれである俺が解説するよ!…

ストレンジデイズ

「ナンパ師ってのは人と出会う数が多い分、それだけ普通の人よりも別れが多いんだ」 そんな言葉をどこかの誰かから聞いた気がするけど、はたして誰が言ってたんだか全然思い出せない。 僕もナンパ師の端くれとして、色々な出会いと別れを繰り返してきた。そ…

シーソーゲーム 2

年を重ねてくると、そりゃ人並みに恋したり失恋したりする。恋をしていた当時は楽しかったり苦しかったりするけど、後でその時期を振り返ってみると、『ああ、なんだかんだあったけど、良かったのかなあ』とか思うことが多い。思い出のなかで、僕が好きだっ…

シーソーゲーム

『何遍も恋の辛さを味わったって、不思議なくらい人はまた恋に落ちてく』そういってミスチルが高らかに歌ってた頃、僕はまだ全然世間を知らない子どもで、歌詞なんて単なる日本語の羅列くらいにしか思っていなかった。その言葉の本当の意味を知るのは、それ…

スト今昔物語

今は昔、スト師というものありけり。女子に道端で声を掛け、伴に遊ぼうと連れ出し、性交しけり。いとおかし。 という訳で、昔(2010年代初頭)と今(2010年代後期)のストについて、おっさんの端くれである俺が解説するよ!という記事です。 【スト師の環境・用…

美大の女の子

なんだって初めてのことは良く覚えている。特に恋愛関係の記憶なんて最たるもので、初めて付き合ったこと、初めてキスした時のこと、初めてセックスした時のこと。30代の僕からすれば、かなり前のことのはずだけど、今でも脳みそに焼き付いている。 いや、少…

チラシの裏からこんにちは

愛ゆえに苦しまねばならない男の雑記を書いていきますよ。