あいうえおのチラシの裏

愛にうえた男の悲しい物語

ハートブレイク戦争(2018)

www.youtube.com

 

 こんにちは、底辺スト師のあいうえお(@iamloveghoul)です。

 あっというまに2018年が過ぎていきましたね。「今年の汚れ今年のうちに」ということで、僕は2018年もすぐに恋に落ちてはフラれまくっていたので、サラッと今年の思い出を振り返っていきたいと思います。

 

・第1次ハートブレイク戦争 ~元旦子~

 「単に寂しいだけで、私のことなんてどうでもいいんでしょ?」

 大晦日にバンゲし、元旦に回収して彼女化するという奇跡の年末年始案件。普通にデートしたり、車で出かけたりとかしてそれなりに楽しく過ごしていたけど、2月になってから何故か唐突に振られる。ナイーブおじさん普通に傷つく……。その後、夏頃に新しい彼氏ができたらしく、何故か彼女の恋の相談に乗ったりする。わい単なるいい人かて。ちなみに「半年前くらいにエッチした時ゴムしてたよね??」という謎のLINEが来ててビビる。

 

・第2次ハートブレイク戦争 ~ドエロリ子~

 「夏といえば花火大会だよねー。私の浴衣姿見たいでしょ?笑」

 ロリ顔で清楚系っぽくて結構タイプ。そして乳がDカップ(ほどよい)。キスして乳揉んで、下触ろうかなあとスカートをめくると既に洪水レベルに濡れている子で勃起不可避でした。性的にやたらご奉仕してくれる一方、かなりイってくれる子でもあったので、毎回楽しくセクロスできました。24時間で6回(30代にして人生の新記録)したのはいい思い出。1月~4月くらいまで遊んでたけど、飽きられて反応が鈍くなってきたので終了。ちなみに浴衣姿は見てません。。。

 遊ぶ二日前に女の子から「予定できた、ごめんね」とLINEがあり、俺「じゃ、また暇な時に遊ぼう」と送って、もう連絡はしないだろうとLINEを消去する。……はあぁ。

 

 

・第3次ハートブレイク戦争 ~清楚系子~

 「私、普通って言われるの嫌だったんですよね」

 アプリで出会った男とバリバリ浮気しているという、彼氏持ちの典型的な清楚系ビッチ。だが、見た目が高校時代に好きだった女子に似てて、勝手に甘酸っぱさを感じた子。ものすごいスト高ではないが、好み値としては過去5本の指に入る子でした。ぼちぼちデートしたり、夜な夜な長電話したりしたけど、彼女が彼氏と別れその後すぐ新彼氏ができて終了。さすが可愛いビッチ。その後、たまたま他の子を連れ出ししてるとこを見られて、軽蔑のまなざしを受けつつ追い討ち終了。

 連れ子「どうしたの?笑  さっきの子誰?」 

 俺「昔好きだった子...…ていうか、いま確実にフラれた」 

 連れ子「かわいそー笑」といじられる。

過去のやりとりを読み返すと悲しくなるので、LINEは消す。

 

 

・第4次ハートブレイク戦争 ~金融子~

 「エッチなATMとして、使ってあげても良いよ笑」

 まあまあ可愛くて、グダがかなり多かったけど粘って連れ出した金融系OL。キスした時の相性が異常に良くて忘れられなかった。初回連れ出し時はキスパイ揉みで終了し、もう会えない感じではあったが、その後に鬼粘りをみせてなんとか再度アポって準即。お互いの仕事終わりに何度か一緒に飯食ったりして、普通に社会人デートを楽しんだりする。しばらく後に、LINEしたら「彼氏が出来たからもう会えません」とのことで、安定の玉砕粉砕。

 

 

・第5次ハートブレイク戦争 ~街コン子~

 「良い人だとは思うけど、いまいち信用できないなあ」

 街コンで出会った子で、まあ好みの顔。少年ジャンプの話ができる女の子で、俺の評価が高杉君。加えて、やせ型でBカップくらいな顔しててDカップあるというお得感満載の子。街コンで出会い、その後アポって準即。酔っ払いながら、個室居酒屋でベロチューしまくったのはいい思い出です。「見られちゃうよぉ」って言われながらも、DK自体はノリノリで楽しかったです。キスするまでは全くギラギラしてなかったのに、急にスイッチ入ってオスとメスになるのっていいですよね。準即後、普通に付き合おうと告白したら、玉砕して涙目。

 

 今年はクラスタに入って真面目にナンパ活動したので、フラれすぎました。真実の愛に辿りつくのはいつになることでしょう。。。僕たちの冒険はまだ始まったばかりだ!

 

~あいうえお先生の次回作にご期待ください~  (実はもうかなり長期連載作家)

 

www.youtube.com