あいうえおのチラシの裏

愛にうえた男の悲しい物語

ほんとにあった怖い話 ~恐怖の冷えピタ女~

 こんにちは、底辺スト師のあいうえお(@iamloveghoul)です。

 

 はてさて。この界隈についてですが、ナンパクラスタの方々は、ナンパに関して良いことばかりしか言いません。曰く、ナンパをすれば女にモテる。曰く、ナンパのおかげでコミュニケーション能力が上がる。曰く、ナンパをすればウォーキングの代わりになって健康になる。曰く、ナンパのおかげで、ヒモになれてこんなに儲かっちゃってます。曰く、ナンパnoteが売れに売れてウハウハに……

 

 

 

 

 ......って、ええい!!!!!

 

 

 

 

 そんな話は聞き飽きたんじゃ!!!! ナンパにはリスクが付き物なのです。という訳で僕が実際に体験した、本当にあった怖い話について画像付きで語りたいと思います。(※余談:実は”いらすとや”で振り返る本当にあった怖い話……という題名にしようと思ったのですが、いらすとやのイラストって意外と良いのがなかったので自分で描きました。綺麗なイラストに差し替えてくれる方は随時募集してます☆)

 

 

 

ある日の弊社

 

 

f:id:loveghoul:20181112223441p:plain


 

   

部長「最近、うちの会社も派遣社員の人か増えてきたよな。そろそろ、コンプライアンス研修が必要だよな。あいうえお君、講師やってくれ」

ぼく「おかのした」

 

 

 

 

~会議室~

 

f:id:loveghoul:20181112223446p:plain

 

 

 

ぼく「はい、皆さんお忙しい中、集まり頂きましてありがとうございます。あいうえおと申します。昨今、従業員の不祥事が、個人に留まらず企業まで波及する事例が多数あります。そこで、本日はお忙しいところ恐縮ですが、コンプライアンス研修を………」

 

 

 

 

 

 

 

 ふと前を見る。

 

 

 

f:id:loveghoul:20181112223453p:plain

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

f:id:loveghoul:20181112223458p:plain

 

 

 

そ の 昔 に 手 マ ン し た 女 が い る ! ! !

 

 

 

 

 

 

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

【回想 ~3年前~】

 

f:id:loveghoul:20181112223503p:plain

ぼく「(地元は人がいなさすぎだなぁ。まあ妥協してブ〇にいくか」)こんばんわー」 

女「(ビクッ!)なんですか??」

ぼく「(そんなビビらなくても)かくかくしかじかで暇でさー。カラオケ行こ」

女「ええぇ......」

ぼく「まあまあ」

 

 (中略)

 

 

~カラオケ~

 

 

 

f:id:loveghoul:20181112223507p:plain

 

 

ぼく「かくかくしかじかでさあ。いちゃいちゃするの好きでしょ?(チュー)」

女「ふええぇ......」

ぼく「(いけるな。勢いで手マンしたれ)」

女「ふええぇ......」

ぼく「じゃあエッチしよ」

女「それはだめ!!(キレ)」

ぼく「ふええぇ...」

 

 

 

【回想終わり】 

 

 

 

いや、でももうあれから3年くらい経ってるし......人違いかもしれない。

 

 

 

ぼく「……じゃあ出席者の方は……この用紙に……名前を……書いてください」(ブルブル)

 

 

 

 

f:id:loveghoul:20181112223514p:plain

 

 

資料準備しながらチラ見

 

 

f:id:loveghoul:20181112223518p:plain

 

 

 

 

 

 

 手マンした子と完全に名前同じ!\(^o^)/オワタ

 

f:id:loveghoul:20181112223527p:plain

 

 

 

 ていうか、なんでかわかんねえけどその子、頭に冷えピタ貼ってんだ。。。

 

 

 

f:id:loveghoul:20181112223532p:plain

 

 

 お前仮にも、仕事中だよな? まじで意味わかんねえよ。。ド即系かよ。。

 

 

 

 

 動揺しつつも、なんだかんだで研修をなんとか終えました。(昔のこと過ぎて、たぶん女の子にはバレてない)その後、総務のおばちゃんがいたのでお話。

 

 

 

f:id:loveghoul:20181112223540p:plain

 

 

 

ぼく「あのー、最近入ってきたあの派遣の人って。。」

総務「あー、あの子ね!なんか、ちょっと変わった不思議な子よねえ!」

 

 

や っ ぱ ド 即 系 !(何故手マン止まりだったのか)

 

※ちなみに僕とは部署が違ったのでその子とはほとんど会うことはなく、契約期間が終了して去っていきました。

 

 

 

~次回 『ちょっとマジで怖かった美人局』につづく~ ※ちなみに連載は不定期かつ単発で終わる可能性もあります。